商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
商品の破損・商品違い |
商品の破損等、当店の不手際が発生した場合、代替品と交換させていただきます。 こちらからお問い合わせください |
---|---|
返品・交換 |
お客様都合の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 ▼お手続きの手順 1.当店へのご連絡 商品到着後7日以内(土日祝を除く)に下記の内容を、当店宛てにご連絡いただきますようお願い申し上げます。 「お名前/ご住所/商品名/商品の状態」 2.当店より商品の交換手順について、ご案内させていただきます。 |
商品が返送された場合 |
【不在で受け取れなかった場合】 配送業者のヤマト運輸が、お届け先へ「ご不在通知」を投函させていただいております。 営業所保管期間(配送日から7日以内)の間であれば再配送が可能ですので、恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸へご連絡いただき、再配送をご手配くださいますようお願い申し上げます。 【営業所保管期間が切れてしまった場合】 ・当店宛に返送処理されます。 ・ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんため、商品代金・送料・手数料等の返金はできかねます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 ※「長期不在」や「受け取り拒否」が発生した場合、今後のお取引の停止などの対応を取らせていただく場合がございます。 【商品返送処理後、再配達をご希望の場合】 ・商品返送後、7日以内(土日祝を除く)に限り、着払いにて再配達を受け付けております。 ・ご要望の方は、「長期不在による商品返送のお知らせ」メールをお送りしておりますので、ご返信にてご連絡をお願い致します。 ・商品返送から7日(土日祝を除く)を過ぎている商品、およびご注文のお受け取りと異なる発送先の場合、商品の再配達はお受けできかねます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 |
一時休止・解約 |
12/JU-NI定期便は特に購入回数制限なく一時休止・解約ができます。 一時休止はマイページからご自身で操作が可能です。 解約は大変お手数ですが、次回お届け予定日の8営業日前(土日・祝除く)までに下記からご連絡頂ければ、数日以内にスタッフが対応いたします。 一時休止・解約の手続きページ |