お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
受注完了後、配信しておりますので、今一度以下についてご確認ください。
「ご登録内容の確認」よりご登録アドレスをご確認ください。
ドコモ、au、Softbankなどの携帯メールアドレスをご登録の場合、迷惑メールフィルタを設定されているとメールが届かない場合があります。
その場合は、「@kimurasoap.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定お願いいたします。
YahooやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。
お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」内も、ご確認頂けますようお願い申し上げます。
マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細最下部、
「次回希望日」の変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。
※プルダウンの選択肢に出てくる日付のみ変更可能です。
それ以外の日付へ変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
定期サービスは、シャンプー/コンディショナーのセット販売のみとなり
単品でのお届けは受け付けかねます。
一度お届けをスキップしていただき、くらしの丁度品店、楽天市場店いずれかにて
ご希望の詰め替え商品をご購入ください。
マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細最下部 「次回希望日」のスキップボタンよりお手続きをお願いいたします。
マイページの「定期便の一時休止・解約」より
必ず次回お届け予定日の8営業日前(土日・祝除く)までに
下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
数日以内にスタッフが対応いたします。
※次回お届け予定日がご連絡の5営業日前を過ぎてしまうと、次々回からの解約となる可能性がございます。ご注意ください。
マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細
お支払い方法 欄の支払い変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。
※お支払方法によっては不可の場合がございます。ご注意ください。
マイページの「カード情報の変更・確認」よりお手続きをお願いいたします。
宅配業者を指定頂くことはできませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細 「お届け先」欄の変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。
全国一律送料 無料です。
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