よくある質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文についての質問
「受注確認メールが届かない」

受注完了後、配信しておりますので、今一度以下についてご確認ください。

「ご登録内容の確認」よりご登録アドレスをご確認ください。
ドコモ、au、Softbankなどの携帯メールアドレスをご登録の場合、迷惑メールフィルタを設定されているとメールが届かない場合があります。 その場合は、「@kimurasoap.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定お願いいたします。
YahooやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。 お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」内も、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

「お届け日の変更がしたいです」

マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細最下部、
「次回希望日」の変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。
※プルダウンの選択肢に出てくる日付のみ変更可能です。
それ以外の日付へ変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「今回はシャンプー/コンディショナーだけ送ってほしいのですが」

定期サービスは、シャンプー/コンディショナーのセット販売のみとなり 単品でのお届けは受け付けかねます。
一度お届けをスキップしていただき、くらしの丁度品店、楽天市場店いずれかにて ご希望の詰め替え商品をご購入ください。

「定期を一度のみスキップ(お休み)したいです」

マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細最下部 「次回希望日」のスキップボタンよりお手続きをお願いいたします。

「定期を休止/解約したいです」

マイページの「定期便の一時休止・解約」より 必ず次回お届け予定日の8営業日前(土日・祝除く)までに 下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
数日以内にスタッフが対応いたします。
※次回お届け予定日がご連絡の5営業日前を過ぎてしまうと、次々回からの解約となる可能性がございます。ご注意ください。

「支払方法を変更したい」

マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細 お支払い方法 欄の支払い変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。
※お支払方法によっては不可の場合がございます。ご注意ください。

「カードの情報を変更したい」

マイページの「カード情報の変更・確認」よりお手続きをお願いいたします。

お届けについての質問
「配送業者を指定したいのですが」

宅配業者を指定頂くことはできませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

「引越したので住所を変更したい」

マイページの「定期便の情報確認・変更」の注文詳細 「お届け先」欄の変更ボタンよりお手続きをお願いいたします。

「離島料金はありますか?」

全国一律送料 無料です。

メンバー登録についての質問
「ログインができません」

メールアドレスもしくはパスワードの入力に誤りがないか、今一度ご確認ください。
▼メールアドレスを忘れた場合
下記のお問い合わせより登録情報をお知らせください。
・お名前
・ご登録の住所
・お電話番号
お問い合わせ

※照会には数日かかりますので、予めご了承ください。

▼パスワードを忘れた場合
以下よりパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら

「パスワードを忘れてしまった」

パスワードは、下記フォームから再発行いたします。
フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、弊社よりパスワードをお知らせいたします。
パスワードの再発行はこちら